ぷーさん(熊木彰人) ぷーさん式FX デイトレード手法 炎-えん-は怪しいの? 2chの評価

ぷーさん式FX デイトレード手法 炎-えん-のぷーさん(熊木彰人)さんって、
なんだか注目されているよね。

468トレードの検証中302勝をたたき出した勝てる手法なんだってね。

なんか、信じられないんだけど。
まさかインチキじゃないよね、これ。

ぷーさん式FX デイトレード手法 炎-えん-怪しいかも? 
クレームと噂もチェックしないと?

⇒ これはやらせ? 口コミ・体験談
 

今までのぷーさんのトレードの集大成(輝 火花 閃など)ぷらす
新しい手法と戦略を丁寧に教えてくれているって、言ってるけどね。

これは嘘じゃない気がするけど。。。
本当かなあ。

う~ん、やってみようかな?

ぷーさん式FX デイトレード手法 炎-えん-

まずは買ってみようかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加