森田敏宏 天才脳開発パーフェクトブレイン・エヴォリューション(東大医師監修) 口コミとネタバレ 検証

現役東大医師 森田敏宏さんの天才脳開発 パーフェクトブレイン・エヴォリューション(東大医師監修)
がとても話題ですよね。

がり勉しなくても家でゴロゴロして
世界トップレベルの人と同等レベルの頭になれるって言ってるけど
売れてるってことはいい内容なのかな?

5ch(5ちゃんねる)のスレでも
ずいぶん盛り上がっていましたが
やっぱりこんなにできるのっておかしくない?

という声もありました。

気になって調べてみたのですが
クレームや悪評はそんなにありませんでした。

⇒ こんな体験談を見つけたよ

目標を定めた方々のほぼ100%が、望む難関資格を取得できているし、
司法試験の合格者も多数輩出しているんだってね。

これは試してみる価値あるのかなあ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加