10か国語のプロの翻訳家 網野智世子 網野式 動詞フォーカス中国語入門 5ch 口コミ 評価

網野式 動詞フォーカス中国語入門ってとても気になっているんだけど
どうなのかなあ。

従来の中国語の学習よりも高率に
中国語が身に付く動詞中心の中国語学習法

怪しいという話もあるようだけど・・・

⇒⇒ 実際の内容を確認する

実践者の感想をよんだら、

大学の第二外国語選択科目で
中国語を選択しました。

理由は漢字で意味が掴めるみたいだし、
簡単だろうと思ったからです。
それに中国語は就職に有利ということも。

ところが、意味はなんとなくわかるけど、
文章を組み立てたり発音となると、
全く分らず困っていましたが(×ω×;)3 
今回“動詞フォーカス中国語入門”で勉強し始め
基礎的な部分を理解しながら一歩づつ最後まで
進むことができたのが嬉しいです♪って言ってたよ。

これは信じてもいいかなあ。

本当なら、試してみる価値はあるよね。

網野式 動詞フォーカス中国語入門

うーん 欲しくなってきたなー

http://aycpwf8ikj.jugem.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加