森田敏宏(現役東大医師) 天才脳開発5つの秘密 パーフェクトブレイン・エヴォリューションって本当? 体験談とレビュー

森田敏宏(現役東大医師)さんの
「天才脳開発5つの秘密」、とっても話題だね。

現役東大医師 森田敏宏さんについて調べてみたんだけど
日本の政財界、政財界、教育界に数々の天才とカリスマを生み出してきた人で、
東京大学の現役トップドクター、伝説の医学博士って
本当なのかな?

思わず2chをチェックしたけれど
具体的な情報は何もなかった…

これで今の私の状況、少しは改善するかな?

⇒ 詳しい実践内容を見る

実際に実践した人の口コミを読んでみたんだけど、
学校の成績がそんなに良くなかったのですが、

パーフェクトブレインを受講後、
物事の理解が簡単にできるようになり、

テスト前に詰め込むのではなく、
日頃から頭脳学習、頭脳復習が出来るようになり
東大に合格できたと喜んでいました。

まぁ、悪いものではないみたい。

でも、試してみないと本当のところはわからないよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加