全国離婚問題研究会 離婚回避マニュアル 気になる内容 ネタバレ

全国離婚問題研究会さんの離婚回避マニュアル
がとても話題ですよね。

とにかく離婚したくない人に向けて作られたマニュアルで、
突然離婚を突き付けられた時でも
自分に有利になるように
具体的にどうしたらいいのかがわかるマニュアルって言ってるけど
そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも
ずいぶん盛り上がっていましたが
やっぱりこんなにできるのっておかしくない?

という声もありました。

気になって調べてみたのですが
クレームや悪評はそんなにありませんでした。

⇒⇒ 悪評かも?実際の体験談を見てみる

必要なタイミングで良質な情報を得ることが、
問題解決の必勝法だっていってる。
後に、何かのきっかけで情報を手に入れ、
「あのとき、ああしとけばよかった…」
これが、離婚問題解決を失敗させた多くの方々の共通点なんだって。

悪くないかも。
でも、実際に買ってみないと
本当のところはわからないんだよねー

離婚回避マニュアル

まずは買ってみようかなー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加