蔡式コミュニケーション(会話)改善メソッド 蔡 東植の経歴を暴露 実は・・・

友達から聞いたんだけど、今話題になっているのが、
蔡 東植さんの「蔡式コミュニケーション(会話)改善メソッド」

恋愛が苦手以前に女性や人が苦手な人でも
ガラッとコミュニケーションの質が変わって
初めてあった人とも瞬時でコミュニケーションが取れるようになるって言うので、
私もすごく興味を持っています。

2ch(2ちゃんねる)でも噂になっていて、
書き込みが活発にあるね。

効果なしっていう声もあるけど、
ひどい悪評なんかは見当たらない。

⇒ 実際の体験談・クチコミを見てみる

会話テンプレートなどの付け焼刃の方法ではなく、
自分自身の基礎の部分からコミュニケーション能力が上がるって言ってるね。

試してみようかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加