日本綜合ヨガ協会会長 上嶋修弘 身長を高くするトレーニング 実践ブログと気になる噂

上嶋修弘さんが出した、
身長を高くするトレーニングが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで、
噂になっています。

1日15分間、自宅で簡単なトレーニングを実践すれば
90日間で5センチ位身長を伸ばすことが出来る身長アップ方法って言ってるけど、
それが問題なんだよねえ。

なんか、話がうますぎない?

怪しいな~

効果なしって意見もあるし、
実際のところどうなのか。

うさんくさいよね。

2chのスレって、どう思う?

⇒ 公式サイトを確認してみる 

実践することはたった3つ

1、ヨガでゆがんだ体を戻す
2、食品添加物でいっぱいの体の中をきれいにする
3、そして、成長に必要な栄養を摂る

これだけなんだそうです。

これなら、
できそうな気がしてきた。

上嶋式3ステッププログラム

うーん
なんだか欲しくなってきたよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加