MRM 中村しょう 実践と内容

吃音改善請負人 中村しょうさんの「MRM吃音(どもり)改善プログラム」ってどうなのかな?
販売されてからいろいろと話題になっていますね。

悪い形で定着してしまった認識をぶち壊し、
それに代わる新しい認識を脳に直接インストールし直す方法っていうのは、嘘?本当?

マニュアル通りに続ければ簡単に改善できる?
ちょっとありえないと思うんですが・・・
やっぱ詐欺とか?

⇒ レビューと体験談をみてみる

どもりと早口に悩んでいて、会社を退職しようかとまで悩んでいた人は
MRMを実践し吃音(どもり)を改善することが出来ました。
退職を思いとどまり、自信も付いたそうです。

マニュアルはかなりのボリュームがあるみたい。
効果ありそうな気がする。

やってみようかな。

http://rikonkaiketu600.sblo.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加