柳原 博志 ゴルフ上達法革命ってどうよ?2chの体験談

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法の柳原博志さんが2ch(2ちゃんねる)のスレで
噂になっていたねえ。

60歳以上の人でもホームページを見て2時間の練習で、
欧米人のようなスイングが身に付き、
スコアが100から90までになるゴルフ練習法っていうのは本当なのかな?

噂では、ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法は効果なしとか、
そんなに簡単にはいかないよとかもあるみたいだし・・・

購入した人はどうだったのかな?

⇒ 詳しい内容とレビューを確認する

平均90後半だった人が、前の日に練習しただけで
80台前半になれたって体験談で言ってた。

口コミで話していたよ。

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法

だんだん気になるなぁ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加