相場師朗 ショットガン投資法 やってみたスレ

いろいろな噂が出るくらいショットガン投資法
が売れているみたい。

相場師朗さんって
怪しいという噂が2ch(2ちゃんねる)ねるでは出ていたけど
そんなにひどいクレームや悪評は見当たらなかったよね。

「ショットガン投資法」とは、
チャートのオイシイところだけを
局地的に狙っていく短期でトレード手法
って言ってるけどそれが問題なんだよねえ。

そんなので、もうどうしたらいいのかわからないほど
悩んでいるのに解決出来ちゃうの?

胡散臭いし、詐欺なんじゃないのかなぁ?

⇒⇒ 公式サイトで内容を見る

チャートのおいしいところだけ
短期トレードで利益に変える技術が身に付くんだって。

試してみる価値はありそう。

ショットガン投資法

ますます欲しくなってきたなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加