ガールズマインドハッカー イチススSaiの実績 詐欺?

ガールズマインドハッカーというイチススSaiさんの教材が
発売されてとても話題になっているみたい。

シャイで女の子に声も掛けることが出来ないような男性でも
簡単に気になる女の子の心を虜に出来るっていうのは、本当かなぁ。

ネットの情報商材ってなんか怪しいんだよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレを調べてみたけど
詐欺とかインチキとかの意見はないみたい。

体験者のブログなどを見てみる

テンプレートを真似してしゃべるだけでいいなんて
顔とか外見、お金持ちとかは関係なく、
アイドルみたいに可愛い女の子が
ちょっと喋っただけで男性の虜になってしまうテクニックらしいね。

体験談で言ってるよね。

でも、実際に効果があるかどうかはやってみないとわからないよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加