坂庭勉、石井浩一 行政書士試験ラクラク勉強法 ネタバレ 2ch

坂庭勉、石井浩一さんの「行政書士試験ラクラク勉強法」ってどうなのかな?
法律知識ゼロのサラリーマンが、毎日たった2時間のスキマ学習で
わずか147日で独学一発合格した勉強法っていうのは、嘘?本当?

どんな内容なのか、気になるね。

2ch(2ちゃんねる)で購入者の口コミを探していたら、
ネタバレがあったよ。

体験談の中にネタバレがあった

有名資格スクールや大手通信講座で勉強し、何年も勉強しても合格できなかった
人がマニュアルを購入し、その年に合格しているみたい。

実際に資格取得のためのスクールに通った方がいいのかと思っていたけど、
高額だったり時間が取れなかったりでなかなか通えずにいました。

独学でもこのように実績があるなら試してみる価値はあるかも。

思い切って試してみようかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加