川村明宏 ジニアスeye(ジニアスアイ)って効果あり? 体験談 アマゾン

いろいろな噂が出るくらい川村明宏のジニアスeye(ジニアスアイ)
が売れているみたいだよね。

7つのトレーニングゲームで目を鍛えるだけで
2週間後にはぼやけて見える字が
はっきりと見えるようになる視力回復方法って言ってるけど
そんなに簡単にはいかないよねぇ。

川村明宏って2ch(2ちゃんねる)では怪しいという話も
出ていたけど、ひどいクレームや悪評はないようだから
インチキとかではなさそう。

体験談とネタバレ情報

プログラムの内容は
眼球運動が中心みたい。
視力低下の原因は、運動不足による眼筋の衰えと
ストレスによる眼球の血行不良なんだって。
全額返金保証付きみたい。

これは試してみる価値ありかなあ。

挑戦してみようかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加