Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test 効果なし?ビフォーアフター

とっても気になる
和氣布由巳さんの「Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test」。

TOEICスコアアップのための重要なことを纏めた
TOEIC攻略法だっていうね。
しかも、TOEICに必要のないことを無駄に覚えないで、
必要なことだけを効率的に吸収できるって言っているけれど
実際のところがよくわからないんだよね。

実践してみた人の本音の感想ってないの?

2ch(ちゃねる)はどうだろう。

口コミと体験談をチェック

和氣さんは、もし、TOEICの勉強を長時間、
または長期間勉強してきても
TOEICのスコアを上げることが出来ていないのは
そのTOEIC対策は、完全に間違ってるって言っています。
しかも日本で販売されているTOEIC対策教材などは、
実際には使えないものばかりで、
TOEICのスコアが上がらないのは当たり前とまで言ってるんだよね~

かなり怪しいって疑っていたんだけど、
意外に悪くないみたいだねー。

試してみたいかも。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加