中村しょう MRM吃音(どもり)改善プログラム 詳細レビュー クレームは?

どもってしまうことが一番の悩み。
緊張すると特にひどくなってしまって、相手の呆れてる様子に
ますます落ち込んでしまうんです。

中村しょうさんの「MRM吃音(どもり)改善プログラム」
効果ありそうだから気になって調べているところ。

1日20分、しっかり実践すれば、
2ヶ月で普通に“しゃべる”ことが当たり前になるって言っているね。

2ch掲示板でのクレームとか実際の評価とか、どうなの?

購入者の声、成果報告を見てみる

悪い形で定着してしまった認識をぶち壊し、それに代わる新しい認識を
脳に直接インストールし直す方法みたい。

他にもこんな感想があったよ。

「病院に行かなくても吃音(どもり)が治った!」

「親友の結婚式のスピーチをどもることなく無事に終えました。」

中村しょうさんの「MRM吃音(どもり)改善プログラム」

ノートとペン、そしてエクササイズの時間だけでいいそうですが、
発語気管のトレーニングも、、「SSRI」という薬も
セラピーや催眠療法もしなくていいなら、心や体には
いいと思うんですが・・・

実際には悪評って見当たらなかったし
やってみてもいいかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加