ぷーさん(熊木章人) ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~は嘘?本当?評価と内容

ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~を書いたぷーさん(熊木章人)さんは
悪質な商材によくあるインジケーターのルールなどという無意味なものは一切使わず、
ロウソク足のみを使い、理論的に利益を上げられる暴露的なトレード方法って言ってるね。

本当?嘘?

凄く怪しい感じもしたので、
2ch(2ちゃんねる)を調べてみました。

マニュアルの一部をみてみる

実際の体験談では
このマニュアルのおかげで
人生が変わったと言ってる。

ロウソク足のみを使い、理論的に利益を上げられるトレード方法らしいよね。

私にもできるかな。
胡散臭い商材かと思ったけど、そうでもないのかも。

思い切って試してみようかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加