Dr.アジ 自力で話せる英会話「ADVANCED BEGINNER」ビデオ講座 体験談 ネタバレ

自力で話せる英会話「ADVANCED BEGINNER」ビデオ講座という
Dr.アジさんnが書いたマニュアルが気になってる。

2ch(2ちゃんねる)を見てみると
詐欺だっていう噂もあるし、怪しいんだけど
ちょっと興味ある。

ネイティブの子供が学ぶのと同じ、
正しい順番で教えてくれるので
どんどん会話の仕方がわかるようになり、
たった3ヶ月でネイティブに通じる英会話が話せるようになるとか。

購入した人の体験談が気になる。

購入者の体験談をみてみる

日本人が英会話を苦手なのは、
中学レベルの単語の会話でも使い方を分かっていないからなんですね。
基礎話法を使えるようにすればネイティブとの会話も
スイスイ出来るようになるんだって。

何もしないで悩んでいるくらいなら
思い切って試してみる方がいいかもね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加